あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

中二病

面接というか顔合わせに行ってきました。
取り敢えず、明日だけフルで行って、
来週頭から某所に1ヶ月ほど仕事に行く事になりそうです。
ていうか、なってた。笑
アウトソーシング(外部委託)のアウトソーシング(子会社)の
アウトソーシング(派遣会社)のアウトソーシング(俺)な上に、
SEのフリをしたド素人です。死 サギもいいとこだ。笑
ていうか、情報保護って何だろう…。遠い目
まあ、取り敢えず、県民は俺のために血税を払えばいい。←最低な都民
今週金曜にオペするのに(予定押した)ふざけんなとお袋に言われましたが
中二病なので言う事は聞きません。死
取り敢えず、明日病院に電話して死ぬぞと言われたら1日まけて貰おう。無責任
平気だと思うんだけどな〜。
とはいえ、中二病なので、もう明日行きたくありません。死
朝起きれるのかな〜、自分…。
取り敢えず、もう寝るわ。スミオヤ。