あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

わけわからん

もっそい早起きしたので眠いです。死
俺なのに7時。高校の時と同じ時間の電車に乗っちまった。笑
でも、1日目にありがちな、することない状態。
ていうか、作業としては分かるが、意味が分からない。
システム運用なのでデータの羅列。ヤバイ寝る。絶対寝る。
そして人が微妙。何だかんだ言って営業最前線の人としか仕事してないつか、
前線に居たので、内部の人――しかも全員SEは……う〜む…。
何かバラバラで難しいよな〜。
ていうか、俺の場合、経歴がメチャクチャな上に全然関係ないので
会話が出来ないという噂もある。
つか、経歴とか突っ込まれると困るんだよな〜。説明すんの面倒だし
どーやっても先入観で誤解が生じるので、いつも適当に誤魔化す。死
そーいや、それが面倒だからバイト辞めたんだっけ。忘れてた。笑
ま、でも、今何してるの?って言われて明確に答えられないのも
微妙なんだよな〜。困ったもんだ。
ここ1年近く、世捨て人ですとか穀潰しですとか隠居ですとか
ニートですとか言ってたけど、引かれる事のが多くてさ〜。
この先どーすんだとか言われても、個人情報=企業秘密ですから…。
メジャーな企業って分かりやすくて良いよな。あれだけは羨ましい。
一時期、小学生の夢がサラリーマンだったのが非常に良く分かる。違