あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

お洒落タウン

代官山にてデッドマンのライヴ。
このお洒落街初めて来る様な気がしますが、
この手の街は道が入り組んでたり、店があんのかないのか
営業してんのかしてないのか、遅くまでやってるようで
昼間しかやってないとか、兎に角、猛烈に分かりにくい。
そんな良く分からない一角にあるライヴハウスは作りもよく分からない。
まあロフトに近い感じですかね。クランクしてて。
と言う訳で、今日もよく見えなかったです。
モニターがあるので見える事は見えますが、生のアイエは見てないな。笑
マコ様はチラチラ見えるんですけどね。
そのチラチラ見える感が怖さ倍増。
…おかしいな、歩くパリコレのくせに代官山が似合わない。
迷子になったらしいし。笑
ちなみに、勿論、我々は渋谷に飯を食いに行きました。
伊集院リスナーにとっては、お洒落軍は敵ですから。笑
 しかし、帰って来てから気付きました。(だって言わなかったから)
活動休止って……。お前ら、他にすることあったのか?←失礼
まあ、アイエは歌えば良いよね、ギタボやれば良いよ!笑