あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

解析

やっとアクセス解析付け終わったよ…。寝られる…。(現在25:45)
ここじゃなくて、違うとこだけど。
あれ、ほんと面倒だし、見るのも面倒だし…別に大して役に立たないし…。
それにどれを付けたらいいのか悩むんだよね〜。
同じCGIでもBBSとかだと、すぐ決められんだけど。
つかさ、ページビューの量って
そんなの掛けなくても何となく内容でわかんね?
ましてや商用サイトなら、ビューだけ増えたって意味なくね?
…って、一応プロたる俺が言ってたらいけないんだろな…。
ウチも一応トップとかには付けてるけど全く見てないもんな…。
カウンタすら見てねえ…。