あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

幻想光学装置

今日はAXでマゴのワンマン。
初見でしたが、うん、神々で下々だった。笑
なんつーかなー、最近のトウのたったヴィジュ系アーティストが
お前どーした?みたいな方向に行っちゃう理由が分かった気がする。
オリジナリティ云々の話はもう置いておくとして、
同じ土俵で戦ったら勝てない。だって、あっち若いんだもん。
それに一度通り過ぎた所に戻る事も出来ないし。
進む者は進み続けるしか無い。
まあ、所詮、残った方が勝ちなんですから、
そんなに焦らなくても大丈夫ですよ。
大概、年寄りのが若者よりしつこいからね。笑
ともかく何かもう関西はいいです…。所詮俺は東の人です。
Dも東京に来た事ですし、2006年はDで行こうと思います。