あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

ありえない

今日、有り得ぬと思ったこと。
 甲子園決勝戦の点数。鬼か!
おまけに、今日はあまり調子が良くなかったんですとかぬかしたピッチャー。
気の毒、気の毒だ…清峰のあいつは一人で頑張ったんだぞ…!
 それから、深バカのWeb放送分が
今週からポッドキャスティングになったのですが
データが22メガ。笑 48分40秒。爆笑
有り得ないから!
ま、確かに先月とか1時間越えしてましたけど、
ポッドキャストになったら減らすかなと思いきや、そのままだね…。
もう、良いですよ、1ギガくらい喋っても!笑
ラジカセをMP3再生機に買い換えるから!笑
つかな、出先で伊集院のラジオを聴くのは不可能だから
(絶対笑っちゃうから、電車の中とかムリ)
どんなに長くても重くても構わないと思いますよ。
 ああ、あといいとも青年隊はイワンとジョンじゃなきゃヤダなあ…。
あーあ、ジョン〜。泣