あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

女装

NANAのアニメ1回目を見ました。見ましたよ。
女装も良くお似合いになるね、エドワードさん。←違!
もう、そうにしか見えねーよ!病
制作会社が制作会社だからスタッフとか微妙に被ってるし、
声優も同じだし。似たような髪型だし口と目つき悪いし。
ていうかキャラ被ってる気がするし。勘違
つかさ、キャラの瞳がヘイゼルっつか土色っつか黄土色なんだけど、
何? 狙い?違
つか、マッドハウスにとって日本人の目はあの色なの?
もうレンは小栗がやれば良いよ。←しないから。忍足だから。笑
それにしても、京助の車がアルファロメオだったんですけど!
原作もそうだっけ? …どんだけ金持ちなんだよ!?
そんな大学生いねーよ! つか許さん。笑
つか、全体的にあのマンガは一般人の金銭感覚がおかしいけどな。死