あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

引っ越し

改装がぜんっぜん出来て無いんですが…、
とりあえずサーバーは完全に引っ越しました。
今のところ、前のURLからでも、飛べるようにしてありますが、
ブックマークとリンクの変更をお願いします。
新URLはhttp://www.geocities.jp/miseoya1/になります。
 オフラインと新大辞典をトップに反映させました。
ただ、大辞典は旧データの移植が終わってないので、
まだ結構、穴だらけだと思います…。チマチマやります…。
鋼とか戦国とかの新しいデータは逆に入ってるので、
そんなに問題は無いと思いますがね…。