あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

突貫工事

Web仕事してます。本業そっちのけです…。最低
もうなんか、美しいソースとかどうでも良くなってきたよ!死
最初の頃はありとあらゆるブラウザで動作確認すんだけど、
段々ダルくなってくるつか整合性が取れなくなってきて
どっかを人知れず諦める感じになります。死
どうせ、MacIEとWinIE6とsafariしか人は使ってねえんだし。
そういえば、実は一番ネックになるのはMacIEです…。
全員safariFirefoxになれよ…どうせもう開発されねーんだし…
NN4とかもう良いよな、多分。
にしても、ちゃんとCGI動くのかなあ。他人がUPするのって不安だわあ。
 関係ないけど、今日の野球中継が熊本で、外野の向こうに熊本城が見えるのが
なんかこうイラっとしたよ。何が築城名人だ、こんにゃろめ←オイ
それにしても、スコアボードが手書きなのが凄いな、あの球場。笑