あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

再発

らるかんしぇる様が15周年とかで、四番街喫茶のシングルが再発らしいっすね。
そういえば、らるくで一番好きな曲はあれだよ、自分。
てことは例のドームライヴで演奏したりとかすんだろうか。
…もう櫻沢が叩けば良くね…? ていうか、昔の曲土井八歌えるのかな…。
行かないから関係ないけど。行っても腹が痛くなるだけだ。
つか、PVが見たいんですけど、当時の。録り直さないだろ?見せろや。
そうそう、歴史の長くて続いてるバンド、若しくは既に解散したバンドに
後からハマるのは、さぞや楽しいんだろうなと思うことしばしばです…。
シャムに解散後ハマるとか、復帰後のらるくとか。
先物買いしすぎてるわけでも無いんだけどなあ…。