あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

祝!!

 日ハム、パリーグ完全優勝おめでとうございます!
うふふふふふふふ。←キモ
それでも、マスコットのBBは鬱々としたコラムを書くんだろうなと思うと、
球場で跳ねたりしてるBBとか、BBの顔のマイクがとてもウザくて面白です。酷
つか、不気味なファイティのが可愛かったと思うんですけど…。死
 いやー嬉しいなー。もう、世代交代しちゃって
好きな選手結構居なくなっちゃったんですけど、
それでも、25年振りの優勝は嬉しいです。
日本シリーズも勝ちたいですよね〜。
中日なのがなんかこう…と思うんですけど…。死
 つか、なんか、ホントに新庄の球団みたくなっちゃってて
不本意なんですけど。まあ、最後に、あのまま稲葉が四球で
満塁で新庄だとしても、何だかんだ言ってアイツ打つと思うしな…。
一打サヨナラで優勝で満塁で…となったらいつも、絶対打つもん。
目立てる場面をヤツは見過ごさねえ。笑
一応、認めては居るんですよ…若虎の頃は阪神が好きだったので…。
 まあ、なんか、最後ドタバタでサヨナラだったんで、
悔しかったでしょうね鷹の皆さん。
それにしても、ホークスはプレーオフはホントにダメだな…。
これで、1位通過だと2ndステージまで間が開くから
勝てないんじゃなくて、ホークスがプレーオフに弱いと言うことが
証明されちゃったもんな…。悲
 ああ、ビールかけが人数少ないワリに景気良いなあと思ったんですけど
そうですよね、土地柄ね。札幌ですもんね。
本場ですもんね、倉庫からいくらでもですよね。今更、気付いたよ。遅
そして、最近、あの場に女子アナばかりが送り込まれるのが
…なんですか?そんなにカップル成立させたいんですか?
と思ってしまって、楽しく見れない…つか、今ここで訊かなくても
良いことを訊くんじゃないよ、お前ら。おもしろくねえ。
男性アナが本当にもみくちゃにされてる方が断然面白いのに。酷
 ああ、日ハム製品がセールになるワケですが、
シャンバラヲタの皆さんは日ハムのウィニーを食えば良いと思います。笑
白ソーセージに近い存在ですよね。あれ。←そこかよ!
あ、ハムソーセージにビール(サッポロ)って凄く正しいじゃん。笑