あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

相棒

5シーズンが今日からスタート。
〜シーズンって24かよ!笑
どーでもいいけど、あの番組のプロデューサーは
コンビの身長差に余程こだわりがあるんだろうなと
見てて良く思う。笑
どの組み合わせも大体身長差が10〜15センチくらい。
丁度、頭半分違う。主役二人が良い例。
前作最終回の男女も頭半分、女の方がでかかった。
そして、同性も、偉い方が小さい。笑
うん、まあ気持ちは良く分かるんですけど。←オイ
ていうかGJです。頭一個分は差がありすぎで、あんま萌ゆらないよ。死
見栄えが良いよね、頭半分だと。頭を垂れた時に肩口に来るし。ヤメレ
 そういえば、グーグルがユーチューブ買ったねぇ。
そうだよな、欲しいよな。つか、ユーチュー出てきた時に
ググ的にはやられた感が強かったろうし。
またなんか、ググを神の如く崇める輩が増えるんだろうな…。
ググはアイデア云々より巨大な設備投資と技術力で今の地位があることを
Webはアイデア次第で行ける!とか思ってる勘違い共は悟った方が良い。
 写真は夕べの万灯。なんみょーほーれんげーきょー。謎