あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

最近思ったこと

春樹の本って名作だったのか…。死
俺は北欧好きだけどノルウェイの森は…焼…ぐふ。
一応クロニクルも出た頃読みましたが、もう沢山だ…と。
ユウキ君も好きだよなそういえば。…わかんねえ…。
俺があの本を読んで思ったのは、井戸の蓋を閉めて釘で打ち付けて
この男を閉じこめてしまえ!一件落着だ!だったよ…。
基本的に、半径50メートルな狭い小説が苦手なんだよ…。


当家の所有地には井戸の手押しポンプが未だに存在しますが、
あれって、珍しいの? 80年代くらいまでは結構良く見たよね?
ウチでは「ガチャポンプ」と呼ばれてましたが正しい名称は何なんでしょう?


内田康夫とか、兄とかが死んでもそんなに悲しくはないが
(前者は歳だし、でも多分、葬式行くけど。笑)
伊集院さんが喋れなくなったら、もっすげえ凹むと思う。
死んだりするより、病気で一生喋れなくなる方がキツイ。
単に番組無くなるとかだったら、いつかどっかで聴けるかもとは思うが
医学的に喋れなくなるのは凄く嫌だなあ。と、氏が休んだ時に思った。
所詮、恥豚先生信者なんだなー。


俺の日ハム知識は上田監督時代で殆ど終わってる。
野球をまともに見てたのが、そんぐらいなんだよな。
ベイスタもそこら辺から分かんなくなっちゃってるし。
だから、大沢あかねを見た時に、親分そんな歳だったっけ?
と思ったんだ。99年あたりで球界の時間が止まってる。笑


次の無双は任天堂Wiiで出ると言う話を聞いて、
あのコントローラーでやらなきゃならんのかと思うと気が遠くなる…。
ノーマルコントローラーを早く出せよ…ゲームにそんな体力使えるか。
つか、PS3の車とかコースをダウンロード販売っつー態度を見てると
今後、ネットに繋がないとゲームが殆どお楽しめませんという事だよな。
……面倒くせえ…。良いんだけど、無双しかやらんから。死


何か株の特番とかやってましたが、俺的には株は去年つか、
一昨年あたりで飽きました…。そりゃ、まだ、持ってるけどさ。
短期間売買が主流になっちゃって、考えるの面倒くさい。死


何か他にもあったんだけど覚えてないや…。