あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

カボチャ

鼠の国は南瓜の国でした。
きっと、南瓜が嫌いな人には拷問空間だ。
人がいっぱい居ました。疲
バンギャもいっぱい居ました。
ゴスロリもヴィヴィアンもハロウィン期間なら浮かない。笑
どうでも良いけど、乱視のせいか
エレクトリカルパレードのありがたみが分かりません。
ファンテリュージョンのが面白かったと思われ。
LEDって凄いなとは思うが。死
それにしても、何があるかを調べて行かないヤツほど
何かやってるのをキャストに頑張って食い下がって見たがるのは何故だろう?
其処のショーは遙かな昔から抽選だっつーの。
パンフにもホムペにも書いてあるわ。うぜ。
ディズニーなんか普通にTV見てたら大概の情報は分かるはずだがな?
ニュースも新聞もCMも雑誌もブランチも見ないのかね。謎
覚えておけないのかな?…だったら行きたいとか思うな。酷