あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

仕事中

全然出来あがんなかったので、映画の予定をドタキャンして仕事中。
マジごめんなさい。泣
AM3時回ってますが、まだ、仕事中。朝までに出来ると良いな。
そしたら、ちょっとは寝られる。
なんか、RSSリーダーを見たら、人々は楽しそうでした。
何か休みだったらしいよ? 知ってる? 俺、関係ないけど。
ちょっとイラっと来ます…。自業自得ですけど、ええ。
まあ、今日が祝日だったおかげで、打ち合わせは明日になったわけですから
良いんですけど。ええ。今日だったら…ああ、もう、泣き入れてたな…。
1つの仕事だけすれば良いのって、とても素敵だと思う。
何だか最近部品の多いサイトがむやみやたらに流行ってる上に、
公告代理店を通って来るような仕事ではないので、
カンプの文字組みとか内容とか素材とかは自分で探さねばなりません。
ぶっちゃけ面倒です。ああ、もう10分経ってるので戻ります。では。
……つか、こんなサイト…ポータル機能を持たせる意味がねえと思うが…。ブツブツ。