あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

デスノの後編を見ました。意外なエロ満載でした。
違う意味でR指定をかけた方が良い。
そんな、脚フェチにはたまらない一本です。笑
いや、確かにLタンの手首とか首とか、刺さりそうな顎とか、
金吾ちゃんのニヤリ笑いの頬の弛み感とか、松田のヒョロリ感とかも良いんですけど、
そんなのより、マニアな拘束とか、不必要に露わな脚とかの、
全体的に露出度が高い女性陣がもうああたドッキドキです。
後半、本来女子が喜びそうな月Lなシーンとかはハッキリ言ってどうでも良かったです。死
あれは、野郎どっちにも興味が無いのに連れてこられたカップルの彼氏向けなんでしょうかね?笑
ていうかGJです金子監督。次回のLのスピンアウトもこんな感じでお願いします。
もうなんか、あのエロのセンスなら、内容なんかどうだって良いです。オイ
…ああ、今回の内容? マンガとは勿論違いますが、オチは読めるよ、大体。
とりたてて良くもないし悪くもないです。そんな感じ。
つか、エロ無ければ、会話劇なので長時間見てるのキツイのは確かですよね。
そしてミサミサの部屋はもうなんかギャの鏡だと思いました。笑