あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

あ〜

もうなんか、いっぱいいっぱいです。
墓の更新今年中とか絶対無理です。でも、もう墓では言いづらい。笑
それに更に面倒の種を増やしてる感じ。
こんなにめんどくさいと思わなかった。
隠居テイストの暮らしにこれはキツイ。
(隠居じゃねーけど)
まあ、人間のスペックが足りてないんですけど、単に。
関係ないけど、毎日の様に電話だのメールだのを寄越すヤツは死ねば良いと思う。本気
俺、多分、超絶好きな人とかでも、来たらそう思うと思います。
ところで、年賀状って何? おいしいの?
2,3人以外は来たら出そう。ハガキも5枚しか買ってないし。
そして、いいとものものまねの太田さんのリューク。まんまでしたね。笑
もういいよ、太田さんで。CGとか要らない。