あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

GWまでの戦国祭り

ふと思ったんだけど、俺、三ったん関連戦国知識が人様と比べると凄くなって来ちゃったぽいので、
なんか、まとめスレを作った方が良いかな?
俺、本人もイベントスケジュールが良くわかんなくなっちゃってるんですよね…う〜む。


とりあえず、GW近辺の義レンジャイ関連だけでも
※日付は予測。変更の可能性アリ。貼ってあるリンク先情報は殆ど去年のもの

こんな感じ。
4/1大和郡山お城まつりは出ないんで除きました。
3月半ばの紀州鉄砲まつり(去年から開催されてないかも)と孫市祭りも。
5/19仙台青葉祭りも有名ですが伊達ばっかなんで。笑
僕が行きそうなのは寄居、上田、米沢ですかね〜。
11月だから関係ないけど忍城時代まつりが必ず長浜の三成祭とぶつかるのは嫌がらせなんですかね?
ま、忍城行ったら泣きそうですけど…(三ったん出るっぽいんですけどね…)。


こんなサイトさん↓が既に存在するので、いらないかなって気はしますが。笑
http://www.interq.or.jp/red/yukimura/matsuri-ichiran/matsuri.html