あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

風呂場の電気が1つ切れっぱなし。
2つあるから、さほど困らない為に忘れられ続けています…。
どうでもいいけど、そんなに更新頻度が高くないなら
動的システムを入れなくて良いサイトが作りたいです…。
超めんどくせえ…。用語集とかQ&Aとかマジダルイ…。
あーあと、RSSとPINね…あれがね〜。
そういえば、RSSリーダーに入れておいても、更新が反映されないとこがあるんだけど何で?
PIN打ってないとか?つか、PINうたないと普通は反映されないの?
それとも、はてなのRSSリーダーの仕様なの?謎
まあ、多分PINだろな。