あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

拍手レス

…あ、見てる人、ちらほら居らっしゃるんですね。ちょっと驚いた。笑


>17日23時の方
あ、そこやってみたけど、ダメだったんです。
そこから、インストーラーは落とせるんですけど、結局、MSのサバの本体が削除されちゃってるんで先に進めないんですよね。
だからCD-ROMとかに入ってる、それで完結するインストーラーじゃないとダメみたい…。
あの頃、あんまり雑誌買わなかったんで、そーゆーロム持ってないんですよね。残念
アドバイスありがとうございましたv


今はDBを使わないでCMSっぽいサイトを構築することに頭を悩ましております…。←まだあんのかよ
大企業のサーバーレンタルなんか、もう信用しねえよ…SQLぐらい入れとけよ、ちきしょう。