あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

色々すみません

 今現在、仕事が忙しく、ちょっとこっちまで手が回りません。
(まあ、だらだらしてる時間のが長いんだけどさ…)
ハガレン同人が終わったから書けると思ったんだけどね…。
ていうか、小説って片手間には書けないんで。脳みその切り替えが必要なのですよ。
毎日、電車に乗る生活だと出来やすいんだけどね…。
 そんなわけで、年賀とかも全然やれてないです。ごめんなさい。
 リク頂いたテキストに関しては、物凄く後になるかとは思いますが、その内やりますので。ぺこり。


それから、Windows Internet Explorer 7で夢小説の名前変換が機能しないというエラーが発生しております。
デフォルトネームでは見られますが、名前を入れることが出来ません。
正式リリースとなる3月までには修正したいと思いますが、
その間、どうしても名前を入れたいという場合は、
他のブラウザ(IE6とかFirefoxとかOperaとかネスケ)を使用してください。


↓以下は拍手レス。

>14日23時 イナゴの佃煮〜
僕、イナゴを20年ぐらい喰っていません。笑
つか、佃煮って何の佃煮でも大概同じ味だと思う俺が味オンチなんでしょうか。←その通り
…ていうか、これでもう出来てる…とか言っちゃダメですか。ダメですね。
ま、その内どっかで出します、こういう描写。
つか、僕にリクる辺りが確信犯的ですね。笑

>17日18時 ア、アイジさんの連載をお願いします。
あ、そうですね。放置ですね…。
じゃ、なるべくこっからやるようにしたいと思いますです。
それにしても、最近、ウチのサイトはアイジが一番偽者だなあと思います。笑