あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

ぺこ

 リキッドでイベント。
…いつも通り下手後方に居ましたが、なんか、この辺だけ物凄くすいてる…。何故…。


 一番手はライス。
…おかしいな…年下のはずなのに…。早くから世に出ちゃうとこうなっちゃうのかな…。
ま、良いんですけど。音楽的には好きな方向性なんですけど。
…もう、ビジュに居るのがムリなんじゃないのかなと思います…。
それにしても、人間年取ると声は低くなるもんなんですね、やはし。


 二、三番手は知らないバンド。
確か、先月ライカでCD買った時に二番手のバンメンが袋詰めをしてくれた気が…。(一日店員的な)
何か微妙な空気だったよ…だって知らないから、こっちも何も言えんし…。
 三番手(だった気が)の女形が有り得んくらい動作が乙女だった。笑。そして細かった。
でも、あれをリアル女がやったらぶっ飛ばしたくなるんでしょうな。不思議
けれども、音を引っ張ってるのは彼でした。内股で男気あふれるカッティング。笑


 そしてアキちゃん。今日のお客さん殆どアキ廃だった…ゲストなのに…ヤヴァイよ…。
今日のサポGはあいえ。ちゃんと衣装を作ってもらえてたよ!
良かった! これで二軍の座は確保できた!←それどうなの…?
どーっと曲を演奏して最後に告知して終了。楽しかった!


 次がメガマソ
りょぺこの新バンド。今回が初見。ていうか、ぺこ自体初見。笑
…何でだろう…音楽的にはぺこが好きだから、現状の彩〜よりこっちのが良いハズなんだけど…
彩〜のが見てて楽しい気がする…。
ていうか、葵ちゃんのがギ様より歌はうまくないけど、聴かせる気がするな…。
ギ様、声が軽いし、結構歌えちゃってつまらな…ゴフ。
ファルセットになると聞こえなくなっちゃう葵ちゃんが可愛かったのに…。
つっても、流石に苦しそうで、途中で詰まったら、ぺこが寄って来て、
ぱくぱく歌って「さあ、こっから入れ!」みたいに促してた。…あんた鬼か!笑
そんなドSさんなぺこは、不思議なくらいカマにしか見えない女形ぶりを発揮してました。笑
あんなにカマにしか見えない奴は滅多に居ないと思うよ。あれは太いからってだけじゃないと思う。
そういえば、ぺこが掛け合いで歌うトコがあるんですが…
ああ、うん、お前がボーカルはムリだね…。ちょっとした水井。むしろ小室。笑
にしても、彩〜じゃダメだった意味がさっぱり分からない…結局サポG入れてるからツインGだし…。


 で、退散。凄く転換が早かったし、一バンドの持ち時間が短かったので、
サクサク進んで良いイベントでしたね。最後まで見てないけど。死