あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

ダメ人間

…本格的にやる気がしない…。
そして、完全に夜型になってしまった…。
完徹してリセットしようかと思うが、寒くてやる気がしない。
う〜む…。
そんなこと言ってる場合じゃないんだが。
どうしようかな〜と考えてると、もうそこでやんなっちゃうんだよな…。
困ったなぁ。
それにしても、あるあるを本当だと思って見てる人が未だにあんなに居る事に驚いた。
きっと、エンタのネタも芸人が全部考えてると思ってるんだろうな。
ていうか、何か特定の物を食べれば痩せると思う思考回路が分からない。
食わないなら分かるが。