あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

エラー炸裂

巷で簡単便利!と話題のBootCamp。
ブルースクリーンエラー出まくりでさっぱり先に進めませぬ…。泣
デバイスのインストールでいかれるんだよね…。
何回、プロダクトキーを入れてるんだろう…自分…。
動いてる人は全然余裕でFFが出来るよ!とか言ってるんだけど…う〜む…。
俺がバカなのかなあ…パラレルも買ったから、パラレルオンリーにするかなぁ…。
なんか、こんなことばっかりしてるよなあ…
FTPでデータ送れなくて、6時間かかったりとか…
きっと、俺、機械音痴なんだよ。
やっぱり、素直にWin機を買うべきだったのか…
両方使えるオトク感に負けたのがあかんかったのか…遠い目。
(でも、実はトータル値段考えると全然オトクじゃない。だって既にAdobe製品込みで47万くらい…
そして、もう、これだけ掛け始めると、あと数万ぐらい良いじゃんと思い始める…)
ていうか、あそこのサーバーがまともなら、俺はこんなに苦労しなくても良いはずなんだよ。
と思わなくもないが、それは胸に秘めたまま連れて行く事にしたいと思います。
きっと修行なんだよ。うん。わああん
巷の人々は3連休とからしいですね。うらまやしい。
昔、人々と同じ土日の週休2日が良いと悟ったハズなのにな…おっかしいな…。
休みも出勤も存在しない生活は意外としんどいです。