あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

今日の話

 テレ東の李香蘭を見ながら打ってます。芳子が菊川なのが笑かします。
ていうか、はまってると思うよ。でも、上戸のが全然、中語が上手い。笑
内容としては、まあ、案の定、何の参考になりそうもありません。笑
 あ、BootCampはちゃんと入りましたが、うちの無線環境にアクセスできません…。
まあ、有線では行けるので、とりあえず良いことにしました。だってめんどくさい…。死
それより、このMac、ダイヤルアップモデムが無いことに今気づきました…ヤバイ…。
…今のご時世で外付けが存在するのか…?遠い目
 …今日の堂本兄弟キテますね。光一の蔵馬…GJしょこたん!笑