あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

こんにちはMacです

こんにちはパソコンです。
どうしたの、その格好?
最近はウィルスが物騒だから、こうやってガードしておかないと。
そうなの?その点Macは大丈夫。そんな心配は無いんだ。
……って、そんなワケあるかぁああああああ!怒
という訳で、遅まきながらニューノートンを買って来ました。
前のだと対応してないのね、インテルMac。
つか、OS9時代だったら兎も角、ベースがリナックスのOSXで
しかもCPUがインテルになっちまったら、Macはウイルス関係ないとか言ってられないのだよ。
しかもXPとデュアルブートだと両方チェックしないとヤバいっつーの。
だから、あのCM感じ悪いにも程があるを通り越して、誇大広告の領域に突入してるから、
もういい加減止めた方が良いと思うよ…。
OSXになって爆弾にお目にかからなくなったのを言いふらしたいのはちょっと分かるけどさ。笑
でも、俺の仕事メアドに来る自動メールのウイルスに冒されてるのは
このMacじゃないっぽいんだよな〜。
あちこちに出しまくってるからその中の誰かなんだろな。うっといな〜。