あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

にゃあ

結局今まで通りだよ。
ていうか、オーバーチュアが、ブラウザの文字サイズを小さく戻さないと
全然見れなくて、頭に来る事この上ない。
にしても、グーグルしか使わなくなってるから、
普通の人がヤフーで何て言葉で検索するのかが、本当にさっぱり分からない。


そういえば、今日のセンバツ北大津と大垣のお隣さん対決。
あんなに近くの学校がぶつかる事って滅多に無いんじゃないかなと思ったけど、
脳内地図が戦国ベースになっちゃってるだけで、
大垣は近江とは多分言わないし、隣県同士はさほど珍しく無いはずだ…。
それにしても、どんだけあんだろう日大の附属って。呆
今回3校でしょ? その内、全国日大附属選手権みたくなるんじゃ!?笑