あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

ガンガン行こうぜ

 夜になると、別に何かした訳でもないのに疲れて何もする気にならないので
とりあえず寝てしまうので(洗濯とか最低限の事はしますが)
なーんも進まない。
 おかげで、戦国ランスも良くわからないままやってる上に
テキストを眺めるレベルにしか読んでないので
何百ターンやっても全国制覇出来る気がしない。死
ホントにゲーム向いてないんだな〜。
 そういや、最近、何も残らないという意味では料理って良い趣味なのかもなと思うが、
食べたり、食べてもらわなきゃいけないのがとても嫌。
自分が食べる事を考えたらバター何グラムとかを間違いなく入れない。
そして、それで出来たものを、俺は食い物は無味で食えるので構わないけど、
一般的にそれは料理が出来るとか趣味とかは言わないだろう。
でも、レシピ通りに作ったものは美味しくても食いたくない。オイ
食ってもらうのは、頼むのが面倒くさいし、
食い物にがたがた言う生き物が好きではないので、まあ色々無理。
ていうか、これは俺の性格全体に言えるけど、出来上がったものには興味が無くなるから、
食う頃には見るのも嫌な気がする。
俺、食い物は栄養素とか成分以外は特に興味ないんだよ。体に良いか悪いかも興味ないんだけど。
人が作ったものは、そんなに考えなければ大体何がどれだけ入ってるのかは分からないのと
食い物にがたがた言うのは悪という考え方なので別に食えます。美味しいの垣根がすげえ低いし。笑