あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

使えない…

WinのFTPソフトと言えばFFFTP。マカーはFetchなんですが、
インテルマックだと使えないのでCyberduckを使ってたんですよ。
でもね〜cgiを上げても上げても動かなくて、変だな変だなを連呼してたら、
こいつ、バイナリモードでしか上がんないっぽいよ!
一応、設定するとこ有るんだけど、やってもやっても駄目なんだよね…。
勘弁してよ!アヒ〜ルちゃん!泣
ドリウェとかでやるしかないか…やったことねえからやり方分かんないけど。←オイ
とりあえず、Winでブートしなおして、NextFTPで送ってます。死
Finderでも出来るみたいなんだけど、良くわかんないんだよな…。
これだけ、クリア出来れば良いソフトなのにアヒル…。
ああ、ちなみに、拍手が無くなったのはそういう理由もあります。
なんかもう、めんどくさくなるじゃん。巧く行かなくて、原因不明だと。←駄目駄目