あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

無茶過ぎ

テレ東でやってるトンデモ歴史バラエティーあるじゃないですか、
知ってるつもりの10倍ぐらい無茶な話を大真面目に放送する番組。
今日は更に凄かった。
吉継は秀吉様の隠し子なんだって!爆笑
…無茶も大概にしとけや!! 100%ねえよ!
病気は高台院様に子供の頃トリカブトを盛られて顔が変形しちゃったんだって。笑
再現ドラマでピンシャン歩いて関ヶ原に向かってたよ、吉継v
ハンセン氏病じゃなかったとしても、進行性である事は間違いないのに無視だよ。
凄いな、1分おきにツッコめるよ…。
あの番組って、そんなんばっかだけど、信じる人が出たらどうするんだろ。
結構、居ると思うけどなぁ。
有名どころだけやれば、トンデモなのが分かるだろうけど、吉継の知名度は微妙だもんな。