あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

洗脳

今週の深馬鹿で痴豚先生が言っちゃってましたが、
マックとは何の関係もない方のブートキャンプは
疲れきった人間に語りかける言葉は洗脳効果があるというのを
見事に利用してると思いますが、
(極端な例はカルトなんだけど、並べたら怒られるんだろうな)
俺が妙にディスパに夢を見てるのもそのせいかなと思った。
何かディスパ行くと必死になっちゃうから。
まあ、やってて楽しいというのもあるけど、何か刷り込まれてんだな。
別に刷り込まれたくて刷り込まれてるので良いです。
ひずはイケだと言い張ります。
ていうか、それはさて置き、あのエクササイズとやらで一番気になるのは
あんなのをダイエット目的で鍛えてない人間がやったら死ぬだろうという事でもなく、
部屋の中で出来ねえだろということなんですけど。
懐かしのファミリートレーナーの上をいく近所迷惑さ加減だろうに。


なんか、今更仕事のメル来たけどたるいからまた明日。死
アクセス数上げたければコツコツ更新しろと言うのに分かんねえ奴らだな。
いっぺんに言うなよ、いっぺんに。