あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

LIVEばとん

みくしーで回って来たヤツだけど、あっちは都合が悪いので(笑)こちらで。


■今まで参戦したライヴの回数は?
3ケタ。具体的な数は数えられません…。


■参戦時の服装は?
バリバリ普段着。
でもなるべく黒っぽい格好で行ってます…。
カメラ入ってたりした時の大後悔ったらねぇよ…。


■ライヴ参戦回数が最も多いバンドは?
細かいのに行ってるから、人格じゃないかな。


■ライヴ参戦時の必需品は?
飲み物。あとチケ。笑


■今までつまらなかったライヴはありますか?
最早、ダルくなったら帰る。死
椅子がある場合は寝てたりしますが…。


■ライヴを楽しむ自分なりのコツは?(気をつけてる事等)
体調と位置取りの兼ね合い。


■他人の「これはないな」というライヴ中の行動
ヘドバンは自立してやって欲しい。


■CDとライヴの違い・良さをそれぞれ
音源より取り敢えず行ってみるようになった。
大概はCDよりライヴのが音は荒くても、視覚効果が入る分、聴けるハズなので。


■いつからライヴに行くようになった?
多くなったのは大学あたりからかな。


■初ライヴはなんでしたか?
自腹を切って行ったのはTMNのEXPO横アリ。高校生。


■印象に残ってるライヴ3本
ぴへろ、ディク最終日。
おかげで玉蟻に行けません。痛


シャム、代々木体育館。一番良い時だな〜。遠い目


5月のディスパ仙台。すげえ楽しかったので。


■グッズは買いますか?
基本買わない。死
物が増えるの嫌いなんだよ。


■野外の経験はありますか?
屋音いっぱい。ぴへろラストは土砂降りでした…。
あとはコニファーとか有明とか立川とか。


■行った事のある音楽フェス
…MUSIC DAYとWIREはフェスに含まれますか…?
ていうか、基本、外と長丁場はイヤ。死


■今行きたいライヴは?
かとぅーん。←オイ


■現時点で参戦が決定してるライヴはありますか?
いっぱいあるよ。


■大体何人で行きますか?
最近は殆ど茄子やんと。一人だと当日行くのかったるくなるんで、誰か居た方が良い。


■1人でライヴに行けますか?
めんどくさくならなければ行ける。死


■あなたにとってライヴとは!
病。


■バトンを回す6人は?
じゃあ、やってなければカンナちゃんへ。無視可。