あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

斜め

ライヴ転換中。
疲れた〜帰りたい〜早く出てきて〜。
今日は他バンが酷すぎる。


てなわけで座り込んでたら、急に聞いた事ある歌が始まる。
演奏が微妙過ぎてイントロで気付かなかったが、
どう聞いてもendless loop!…すんげえ下手…。
…てめえ、くびり殺すぞ。一志くんに謝れ!わああん。泣
 今日はそんな日だったらしく、タッチにナイトシップ、
神歌と、微妙なコピーを聞かせられました。
Dは別に良いんだけど、ルアは許せない辺りは年月の差か。


 待って待って最後が人格。長かったよ!本当に!
向こうも待ち疲れてるのかと思いきや、元気に楽しそうでした。
ああ、二階は楽しかったみたいですね…。
 いつの間にか呼び名がジョンになったイワンが、猛烈に喋ってました。
発音良いから、一応英語喋れるんですね。つか、良い声だコイツ。笑
富士サファリパークを歌い出したのを見ていて、
ああ、そういえば、昨日、深夜番組で串田アキラさんが歌ってたな。
お前、見たんだな。と思いました。笑
ていうか、大分馴染んだ感じですな。ウチの子になっちゃえよv
 つか、2階にライちゃん居たんですね。…暇なの…?…バンドはどうなった…?
 あ、新曲が1曲ご披露されましたが、ユキ心配してたので、
あの場ではアリだと言いましたが、正直無しです…。
そういう曲は葵ちゃんに歌ってもらうので、別にいいです…。
作るのは良いし、たまになら良いけどさ…。