あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

エイリアスの5を書いています。
こっから映画と重複する部分になって来る訳ですけど、
ウィンサイドが8割方出来た所で、ふと気付く。
…アルが夢から目覚めた時ってウィン居た…?
居たんなら何でバラバラにセントラル行ってんだ?
居なかったら、これ完璧書き直しじゃね?
まあ、自分、結局映画を公開時に見ただけですからね、内容うろ覚えなんすよね…。
つっても、あれでしょ、誰か書いてるでしょ。
と、思いきや、全然見付からない。
うわ〜みんな、こっから後しか書いてないわ…。
ノーマルカプの人って書きそうだと思ったのに…。
ああ、そっか、こんな絶対明るくないとこなんか誰も書かないのね、あははん。
こちとら、最後がそこそこ明るく終われば、真ん中一切気にしないつか、
主人公は酷い目に遭わせてなんぼだと思ってるからさ。鬼
う〜ん、誰か教えて。
…つか、もう別に「ああ? そんなの知らねえな!」で上げちゃえば良いのか。最低
今までも、全力でいろんな事を無視して来たしな!酷
(オレの書いた物で映画本編の設定とか内容にズレのある物は、
大概オレがそれに気付いてないだけです。死)
ま、いいや、とりあえず、誰か教えてくれたら(絶対居ない)直すとして、このまま進むか。
でも、取り敢えず、今日は寝よ。やる気無くした。死
なんかもう、あの話、ウィンさんが兄を好きすぎて最初書きたかった主題と
違う方向に来ちゃったから、正直どうでも良いんだよな。最低