あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

無線LAN環境に慣れると、
世の中はなんでこんなにコードが必要なんだろうと思う。
特にTVのアンテナ。電源は分かるんですけど。
デジタルを全力で言い張るのに有線…科学の進歩って何?
でかいワンセグ売ってくれればいいのにな。それでいいよ。オイ
オレがゲームをしないのは線がうざいからかもしれない。
まあ、基本的に物多いの嫌いなんですけどね。
置物とか嫌いだもんな。
今日も鉄で出来たダルマの置物を見て、今すぐ中国で鉄骨になって来い!と思った。
ていうか、太平洋戦争みたいに兵器は屑鉄から作れば良い。
アクセサリー回収して集積回路作れば良い。
ペットボトル回収して地雷作って埋めれば良い。
そんな兵器は必ずリサイクル素材で作らなければいけない法を国際法で規定すれば良い。
そしたら平和な時は町中に謎のオブジェが溢れるんだろうな〜。
まあ、多分そしたら途上国の紛争は終わるな。だってめんどくさいし、金かかるもんな。
あ、また話が脱線してる。死


そういや、社保庁の年金情報照会のPWが今日来た。
先月半に請求した筈ですけど。長い2週間だな、おい。
見たけど、ちゃんと合ってた。つまらん。←オイ