あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

土日が家族サービスだったので何か疲労気味。特に何かしたわけではないけどな。
ていうか、オレの場合人生が家族サービスだろうという噂もあるがそれは置いといて。
という訳で、土曜のTVを全く見てない。
電王は見たけど。5歳児よりオレが一生懸命見てるという。死
ここ10年ぐらいビデオ録る習慣が無くなってるから、リアルタイム以外見ないんすよね。
今日は大河が越後なので見ますけど。笑


そういや、こないだ、かつーん(のつか、あの辺一緒くただけど)のFCの
会員証が届きまして、なんかカードじゃなくてプラのタグプレートだった。…お洒落?
ジャニじゃないけど中村さんのFCも発足で、情報来にくいから、
入った方が良い様な入りたくない様ななんですけど、
(ご本人にそんなに興味がある訳じゃないからな…)
FCにランクがあるのは何故ですかね。それがコリアンクオリティ?違
どう違うのかが全く分からない所が大陸的で良いっすね。オイ
つーかさ、入ったら、腐女子オバンギャでジャニヲタで史ヲタで韓流っていう5重苦ですよね…。
入ってなきゃ含まれないのかよと突っ込まれると黙り込みますけど。オイ
どれか1個なら良いんだろうと思ったけど、
どれも一般の人はご存じなさそうな微妙なズレっぷりなので、
絞れた所で大して変わらない気がしないでもない。