あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

オフライン情報

うわーん!興南が負けちゃったぁ!泣
1年ピッチャーの石川君が可愛かったのに…さめざめ。←そこかよ
来年に期待。勝ち上がって来なきゃ許さん。オイ
つか、今年、延長多いっすね。今日は遂に引き分け再試合…。
試合としては昨日のが熱かったけど。


って野球はさておき、
オフライン情報を更新しました
この期に及んで、まだ未定な物がありますけど…ええ。
何か、何時の間にか7000字超えやがってね…。流石文豪…。
1万で止めようと思ってますけど、綴じれなくなるし。
内容もあんなで分かるのかよと思うんですが、
書いてる本人が先が見えてないので、説明する事も出来ません…。死
まあ、とりあえず、視点がリヒなだけで、
いつも通りラブくも明るくもなりそうにありません。
めくってもめくっても、奴らは全力ですれ違ってますよ。笑
にしても、今日火曜でしょ。木曜にきんこーすに行かれれば良いやとか
思ってたんだけど、オレ、明日電王観に行くんだよね。…出来るの?死