あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

降臨されーし

 電王見て来ました。子連ればっかだったが、気に成らない程に空いてた。
みんな、もう見ちゃったんだね。笑
 ゲキレンも見ましたが、どっちも面白かったと思います。
ゲキレンのする必要のない香港ロケと、
せっかく太秦使えるんだから使おうぜ!な江戸時代に、
東映のステキさを見ました。笑
 後で調べてみたら、映画には川野は出てない様なので(すまん嘘ついた>私信)
いつも、かずえ姉さんが皆をねぎらってるとこ(ラスト5分とか笑)しか見れない
ゲキレンも、今週からちゃんと見ようと思いました。
敵キャラコンビのビジュアルがステキすぎるし。頑張って起きます…。
 ジークがオロCをカクテルグラスに入れて飲んでるのを見て笑ってたら、
(スポンサーは大事にしないといかんですよね。笑)
隣のお子様に「え? 何か面白かった? どこどこ?」的な感じで振り向かれた。痛
それにしても、ジークが降臨降臨言う度に咲きたくなる。←バンギャ
 まあ、電王はDVD出たら買いますけどね…ええ…。