あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

やっちまった

 今日は青海でオンリーイベントでした。
みなさま、お疲れさまでした&ありがとうございました。
半ば強制的に本を押し付けた方、すみませんでした。笑
 一応、鋼は多分もうイベント出ないと思います。
(別に他のジャンルで出る予定もねえけど)
…なんだけど、在庫がまだあるので通販は一応受け付けます。
気になった方はメール下さいな。


 一応、無事に新刊と言い難い新刊は出た訳ですけど、
夕べDVD見ながらやってたら、10分おき位に
「……仁様かわいすぎる……顔の良い生き物は良いなあ」
とか萌え苦しんでたら、まあ、作業の進まない事進まない事!
 5時ぐらいに、残りは本の天辺の切り放しだけになって、
(16折り本で作ってるので、1枚に4頁刷って(×両面で8頁)、2枚重ねて折って、
それを重ねていって綴じて、くっ付いてる上の部分を切るわけ)
「流石に、これはヤバい。二日連続完徹で行ったら、
今全然眠くないけど、会場で座った瞬間に寝るんじゃねえ?」
と思って、目覚ましを2個セットして寝たんですよ。
「2時間半位寝て、ゲキレンと電凹見れば目覚めるだろ。
その後作業しても余裕だな」
なんて、捕らぬ狸の皮算用。
……そんなの当然、目なんか覚めない前フリですよ!
気が付いたら10時半。目覚まし鳴った記憶すらない。
止めても無いから鳴り続ける中、寝てたぽい。
…うんそうだね、今がサークル入場締め切りだね!
 近いから12時前には着きましたが、結局、会場で作業してました。
どころか、電車の中でもやってましたけど…。最低


 まあ、目が覚めた瞬間に思った事は、
「やべえ! 電凹、ビデオ録ってねえ!泣」でしたが。死