あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

今日思った事

自殺をみっくみくに歌わせてみたら、間違いなく一本行くと思う。


デモテの仮歌が全部ミクで入ってる。


ですげいずの新ボーカルがみっくみく
「機械は俺達を裏切らない」しっかりして鐚!嘘


…つか、やっぱし、購買層のせいか、無茶な曲を歌わせてる人は居ない。
洋楽でメタリカとかあるけど、英語ダメなんだよなみっくみく
舟歌が一番面白いか。ちゃんとコブシが回ってる。すげえ。
自分で買ってまで脈とか歌わせてみる気はしないな。
あ、平成ハレンチ学園の校歌もあった。笑
結局これが一番かわいい。ヲイ


Mステ、東方神義の扱いが酷すぎる。ていうか、良いのか、あれで。
エグザイルより遥かにオマケ扱いだぞ。
まあ、いいんだけど、かつーんしか見てなかったから。ヲイ