あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

ライヴに

行った気がする。
原宿には行ったな。会場には入ったな。
30分位は居たな。うん、じゃあ行ったな。
いっぱい入ってるイベントなんかもう行きたくない。
見たものにコメントとかしない方が平和。
それにしても、道すがらV担がいっぱいいたけど、
「チケット譲って下さい」の紙には
何のチケットか書こうよ。
今持ってるチケを譲っちゃうぞコラv
値段が定価で半分だぞv笑


アナスイの店で、あ、これ何かで見た。
が、もれなくイン様のブログなあたり、
俺の女子力の半端無い低さと言うか、
向こうの半端無い高さを再認識した。笑


そういや、14日の虹話ですけど、
今、歴史物かミステリしか書けない事甚だしいので
(いつもだけどさ)
まあ、ナナったり、陰日向に咲いてみたり、さくらったり、
今会いに行ったり、ヨシってみたりすりゃあ良いんだろ?
と頭をリセットして、今時な低所得な主人公「俺」さんを、
帰りがけ脳で動かしてたら、何故か自体は法廷に縺れ込んでた。笑
ワッツインとかパチパチに掲載するような話に、法廷小説はねえわな。
…あそこで、老婆を甘轢きしたのが良くなかったか。
ていうか、曲どこ行った。
そういえばソニー様に胡麻を擦るなら出すべきはPSPとか
ブルーレイじゃなくて、ローリーだね。爆笑