あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

はてな重いなあ

 カゼが変な方向(?)に来て、未だリトル蓄膿状態。
タバコも吸ってないのに、おっさんみたいな咳してます。笑
久々に味わうけど、中途半端にしんどいな。
多分、俺、鼻からうどん入れて口から出すやつ、
出来ると思うわ。口から鼻水出せるから。ちょっとオエってなるけど。死
 そんなこんなで、別に平気な上に、実際普通に出歩いてるんだけど
外に行くのはあんまり憚られる気がした上に、
HD残量1Gにびびったので、(1Gって…よっぽどだよ…)
昨日、HDにたまったビデオをDVDに焼くべく、
オーサリングをしてたら
(しかもよりによって、今頃、99年のスイトラ。笑)
書き出すところでエラーが出る。必ず出る。
「ファイルが見つかりません」って何のだよ!!
…俺、こっちのMacにしてから焼いてないのかな…
もしかしてOSがtigerじゃ出来ねえとか言わないですよね…。
1からやり直してみるとなるとチャプターを切り直さなくちゃ
なんないんだけど…嫌過ぎ…。


表示できません - Yahoo!ニュース
結局見送りかよ!!
なんすかねえ、控除あれば、お得だからみんな結婚すんでしょとか
思われてんのかね。
…大部分はそんなの関係ないけどな。出来ねえからしねえんだけどな。
そういえば夫婦別姓もなかったことみたいな感じだし。
食育は母親がしろよな美しい国日本とやらは
ナチ政権下の女性政策のようだ。
いや、別にフェミニストじゃねえんだけどさ。思っただけ。