あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

2007-11-26から1日間の記事一覧

大河

昨日、書こうと思って忘れてた。 えーっと大河が来週から川中島です。第4次。 早いな〜と思ったけど、よく考えたら、来週はもう12月だもんね。 あたりまえですよね。 そういや、昨日、がっくんが景勝様に手習い教えてました。笑 あのエピソードは可愛いもん…

はてな重いなあ

カゼが変な方向(?)に来て、未だリトル蓄膿状態。 タバコも吸ってないのに、おっさんみたいな咳してます。笑 久々に味わうけど、中途半端にしんどいな。 多分、俺、鼻からうどん入れて口から出すやつ、 出来ると思うわ。口から鼻水出せるから。ちょっとオエっ…

最近買った本

報知新聞の芸能面にPlutoの新刊の柱広告が入ってた。しかも見開き両サイド。 …何? そこまで宣伝しないとヤバ気なの…? まーなー、正直、また手塚センセも及ばないほどの ちゃぶ台引っくり返して「うるせえな! 誰がなんと言おうと、 ここで終わりなんだよ!…

今日のコナン

どうしても検事が「これ、主婦のカン!」とか言い出しそうな気がした。 そうなると、小五郎が船越。蘭がリン。笑 そんな京都地裁の女。違←どんだけテレ朝見てんだ 冗談はさて置き、なんか、急に設定つかディテールがリアルで、 ちょっとびっくりした。コナン…