あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

今日のコナン

どうしても検事が「これ、主婦のカン!」とか言い出しそうな気がした。
そうなると、小五郎が船越。蘭がリン。笑
そんな京都地裁の女。違←どんだけテレ朝見てんだ
冗談はさて置き、なんか、急に設定つかディテールがリアルで、
ちょっとびっくりした。コナンなのに。ヲイ
脚本書いてる人変わったの?
まあ、死体検案書を探偵に貸してくれないだろとかは思ったけど、
それ言っちゃうとねえ…。笑
つか、トリック、缶コーヒーのCM見て思いついたのかと思ったけど
(俺もハンガー出て来た瞬間にあのCMを思い出したから)
それだと、どんだけ台本ギリギリなんだよ!になるな。笑


…今日、記事数多くてゴメン。