あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

 レモホイベ1部。


 12時頃に2時半からだと気付いて大慌て。
洗濯してる場合じゃねえ!
ちょい遅刻だなと思いながら着いたら、聞き慣れた音が、
アヤビエじゃん!一発目かよ。
ま、一曲目途中からだったんで良かったっす。
 次がハイジ。
頭からやたらに全力でやってしまい、やりきった感でいっぱい。笑
 次がギルガメッシュ、初見。
何かロケンロールだった。笑
これは割と好きな方かな。
 次がサディだったかな。曖昧
 でミックススピーカー。
やたらに箱が袖にあって最初見えなかった。笑
 次が数字。
何か偉く普通になったな…メジャーだから?
前のが好きだったなあ。
そういや、上手Gがずーっと手拍子を求めるのがちょっと面白かった。
 で次が魔法使いだけど、終わってからセッションあんのかな?
と思ってロビーに座ってたら、終われど誰も客が出てこない。
一組分ぐらい時間あるし、やっぱりあるんじゃないの?
と入ったらミルキー投げてた。笑
…そういやヴィド出てない…完全に忘れてたよ!酷
つか、見た気でいた…。
完全に一昨日の記憶と混じってる。笑
まあ、でもそこまでしか見なかったけど。ヲイ


 今日、転換早かった。
何か思いきり音出してサウンドチェックしてた。
幕あって見えなかったけど本人がやってた感じ。
…いつも、そうやってくれれば良いのに…。