あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

最終回

 終わったね〜電凹。
 ちょっと最近ゲキレンが佳境に入って来て良い感じなので
そっちばっかに目が行ってたんだけど。笑
つか、もう年末辺りからゲキレンのが真面目に見てた。
 「え〜それじゃおかしくね〜?」な、
訳わっかんないまま終わった気がしないでもないけど
深く考えるなと言う事で。笑。未来は未定!
きっとカトリックの人から抗議が来るのがめんどくさいんだよ。
まあ、バックトゥザフューチャー3的なラストシーンでしたが。
(…あれ?空飛ぶのって3だよね?曖昧)
見てない人も居ると思うので黙っていましょう。
にしても、大分、ライダー二人は中の人のキャラに引き摺られて
キャラ替えされちゃったなーと思いますた。
ブログがウザくてたまらない優一も流石にちょっと可愛く見えたし。酷
 来週から片方だけ新番組という不思議な編成ですけど
(年始まで、ゲキレンも同時に終わるんだと思ってた)
牙も一応見ますよ。吸血鬼だしビヨンだし。笑
一年中同じ曲流れるから美味しいよな、このタイアップ。