あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

キバって強かったのか…

 電キバ映画見ました。
 何かVシネじゃなくて、映画って事が決定した時点で、路線転換されたのかな?
無理矢理途中から対象年齢を下げた感じで、ストーリー度が半減。良いけど。
つか、映画になったから、突然、キバ出たんだろな。
 まあ、その分、予算が投入されたので、アクションは何故か今までで一番凄いw
小ハナちゃん吊られてるしww
つか、黒尽くめのスーツにロングブーツの少女、猛烈可愛いおv
俺はむしろ、小ハナちゃんしか見ていなかったww
 キバが予想以上に出番が少ないwwじろーさん出ないし。
でも何か異常に強い。デネブとキバと小ハナはどれだけ強いんだ…。
ああ、あとキャッスルドラゴンw
きっと一番弱いの電凹だよ。
 つか、着ぐるみの数は多いけど、スーツアクターの数は有限な訳で、
特に、どうしても電凹とキバが同じカットに居るときは、
流石に高岩さんが二人に増えるわけにはいかないのでw
電凹にウラの永徳さんが入ってたぽいねw動きがどう見てもウラだったよw
 ウラ侑斗かわいかった。つか、ちゃんなか嬉しそう…うざ…ごふっ。殺
 エンディングロールが珍しくオフショットでした。
まあ、別にそんなにアレな映像は無かったんだけど、
ちゃんなかが…相変わらずで…子供の夢を壊さないのか、あの侑斗は…。