あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

やってみた

優太がwやってたのでやってみた。

あゆむんさんの取扱説明書
あゆむんさんをご使用する際には以下のことに気を付けて下さい。

  • ところどころパーツが取れやすくなっておりますので、ご注意下さい。
  • 水に濡らさないよう、ご注意下さい。
  • 実はタバコの煙で故障する可能性があります。

また、あゆむんさんを以下の場所でご使用にならないよう気を付けて下さい。

  • 家の中以外
  • 屋内
  • 墓地

あゆむんさんが故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。

  • 黙って少し様子をみて下さい。

それでもあゆむんさんが正常に動作しない場合は。

  • その場に放置して逃げて下さい。


何となくグレムリン的でソニー的な俺。