あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

出て来ないつもりかもしんねえな

まだ産まれる気配がないらしいよ。うちの姪っ子2。
…これなら16日に全然札幌に行けた気がする。まだ言うか
昨日、今日辺りに出てくれば別に何とも思わなかったのに。
それで、ディスパ行かれなくても、兄が見れたのにとか思うよりマシ。
つか、もう16日の朝に産まれる気配がなかったら、
札幌に行ってやろうかなとか思ってみたりしてる。
…名古屋って手もあるんだけど、金曜なんだよなあ。
で も 札 幌 に 行 き た い の。しつこい
そういや、北海道大荒れらしいけど、相変わらず兄は雨男だな。
そんなこんなで、何か、お袋がいつもの2倍ぐらい五月蝿い。(当社比)
俺たちは一応外野だから。ウチの子じゃねえんだからさ。
そういえば、俺は乳幼児より幼児のが好きだ。日本語が通じるから。
かわいいかわいくないはどちらも同じ。
もう、どうせ行けねえから寝よ。