あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

2008-02-14から1日間の記事一覧

義理のが気を使う不思議さ

バカ水さんの所の強制お題に乗ってみる。 そこでここを今見ている全員に強制お題。 「バレンタインについて」で何か書いて下さい。 ご自身の日記かブログに。 昔の会社の入社1年目。 2/14、朝、探し物ついでに常務の机を勝手に整理してたら、 (カオスなので…

遅くね?

18時台の国営放送のニュースで 「今、若い女性の間で武士が流行ってる」 とかいう特集やってた。 神田の時代屋とか、ブクロの宮城県アンテナショップで 弦月兜鎧の試着とか放送されてた。まあ、右も左もバサラヲタ。あーあー。 しかも、番組ラストはモチさん…

やってみた

優太がwやってたのでやってみた。 あゆむんさんの取扱説明書 あゆむんさんをご使用する際には以下のことに気を付けて下さい。 ところどころパーツが取れやすくなっておりますので、ご注意下さい。 水に濡らさないよう、ご注意下さい。 実はタバコの煙で故障…

出て来ないつもりかもしんねえな

まだ産まれる気配がないらしいよ。うちの姪っ子2。 …これなら16日に全然札幌に行けた気がする。まだ言うか 昨日、今日辺りに出てくれば別に何とも思わなかったのに。 それで、ディスパ行かれなくても、兄が見れたのにとか思うよりマシ。 つか、もう16日の朝…